一日一写

一日一写

~写真と向き合い、毎日に彩を~

MENU

【気まぐれDiary】初レビュー記事 投稿完了【2021/1/10】

f:id:Ba2_Photography:20210103233925j:plain

つい先ほど、愛機であるFUJIFILM X-T1のレビュー記事の投稿が完了したが、肩の荷が下りたとはまさにこのことか?というレベルで疲れがどっと来た。

 

つい先ほど投稿した記事

1day-1photograph.hatenablog.com

 

さすがに前回のラスボスのレビュー記事の約2倍の5000文字の執筆ともなると疲れもたまるというもの。

指と目がなんだか重たい感じがしますwww

 

例のラスボスの記事

1day-1photograph.hatenablog.com

 

しかし、ブログ開設から早10日。

なんとか毎日投稿を行えてはいるが、これもいつまで続くものか…

 

元々、三日坊主で物事の継続が苦手なタイプではあるので、そのうちふらっと消えるかもしれませんが、それまではぜひともよろしくお願いしますね!

 

『一日一写』管理人 馬場