一日一写

一日一写

~写真と向き合い、毎日に彩を~

MENU

【気まぐれDiary】1月の写活【2021/1/21】

f:id:Ba2_Photography:20210103233925j:plain

年明けから毎日投稿を続けて早20日が過ぎました。

正直開始当初はここまでづくとは思っていなかったです(苦笑)

それも、いやいや続けてるとかではなく、毎日楽しく更新できているのが自分でも驚きです。

 

ブログ更新がいいペースで行えているのと同時に、気づけば1月の写活の回数が、10回を超えました(笑)

昨年の下半期なんかは、1か月に2回写活に出かければ多い方で、写真もいいものが全く取れていませんでした。

それだけこのブログが写活に対するモチベーションに繋がっているのでしょうか?

そうであるなら、始めてよかったと心から思います。

 

さて、明日も仕事ですしそろそろ休もうと思います。

それでは、おやすみなさい。