一日一写

一日一写

~写真と向き合い、毎日に彩を~

MENU

Blog『一日一写』開設

 

 

ご挨拶

あけましておめでとうございます!

2021年の幕開けとともに、Blog『一日一写』を開設いたしました。

 

f:id:Ba2_Photography:20210101222417j:plain

このBlogの主の馬場と申します。

以後お見知りおきを。

 

自己紹介

改めまして、馬場です。

カメラは2018年の5月に始めました。

2年半写真を撮ってきましたが、時間だけが過ぎて行く一方で大した成長もありませんでした…

今回は、少しでも自分の糧になればと思いブログをはじめてみました。

 

『一日一写』の目的

本Blogは主に3つ用途の記事を掲載していく予定です。

  1. 撮影の記録
  2. 新機材導入後のレビュー
  3. 気まぐれの日記

今後、用途が増えることもあるかもしれませんがメインとなるのはこの三つだと思います。

気長にお付き合いいただけると幸いです。

 

それではまた。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています

1クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村