一日一写

一日一写

~写真と向き合い、毎日に彩を~

MENU

【気まぐれDiary】二月の終わりに【2021/2/28】

f:id:Ba2_Photography:20210103233925j:plain

二月も最終日、写活欲はあっても運に見放されたひと月だったなぁと思います…

ほぼ毎週出かけたメジロ撮影は『仙凡荘』での撮影以外は全て大敗北!

勝率はおそらく2割程度でした…

 

仕事も体調を崩し1週間も休んでしまい、その結果写活も一時中止に。

まぁ、こればっかりは仕方ないというか、今のご時世体調悪いのに出かけれるわけがありませんね…

PCR検査も受けましたが陰性。

元々耳からきて扁桃腺そして熱という感じだったので陽性ではないとは思っていましたが(笑)

 

 そういえば、この子!

名前は『ヒヨドリ』というそうですね?

もやもやが月末にようやくすっきりしました!

1day-1photograph.hatenablog.com

 

なんだか日記書くのも久々で、順番も何も適当に書いてるけどこのくらい気楽なのがいいですね(笑)

 

あ、そういえば例の『一万円カメラ生活』の残りの購入候補が少し決まってきました。

分類でいうと、標準ズーム、望遠ズーム、望遠単焦点、三脚を目標にしています。

望遠単焦点は欲張りかなぁ…?と思ったんですが、自分のやりたいように勧めていこうと思います。

 

とりあえず、作品の出来は悪かったけど色々ありすぎた一か月でした。

また来月もよろしくお願いします。